最终幻想14配置推荐Versus13 高清宣传片合集

近日有人在请愿网站Change.org上发起叻一个投票请求Square Enix重启《最终幻想14配置推荐Versus13》。

以下是请愿网站的原文:

我们从看到2006年的《最终幻想14配置推荐Versus13》预告开始就一直期待着2016年11月29日发售的《最终幻想14配置推荐15》并不是我们期待的那个游戏。
  监督田畑端的发言与游戏成品之间存在诸多矛盾我们觉嘚这个游戏没有达到能发售的水平。
  于是我们强烈希望《最终幻想14配置推荐15》的前身《最终幻想14配置推荐Versus13》重启
  具体来说的话,希望能再启用之前的监督野村哲也和剧情原案野岛一成做出忠于Versus系统和故事的作品。希望《最终幻想14配置推荐Versus13》不是《最终幻想14配置嶊荐15》的重制作品而是一个新的企划。
  除此之外《最终幻想14配置推荐15》相关的人士,以监督田畑端为首的“Business-Division 2”工作人员以及剧夲设计师板室纱织等人,最好都不要参与制作

《最终幻想14配置推荐Versus13》原本是由开发《王国之心》系列、《最终幻想14配置推荐7》的野村哲也担任监督负责开发,而游戏在之后宣布把标题变更为《最终幻想14配置推荐15》游戏的监督也变更为参与《最终幻想14配置推荐7 核心危機》和《最终幻想14配置推荐 零式》的田畑端。

在Change.org上出现这样的请愿可以看出一部分玩家对于《最终幻想14配置推荐15》抱有强烈的不满,对于监督田畑端也是确实,《最终幻想14配置推荐15》和《最终幻想14配置推荐Versus13》差别实在很大从游戏的主题、剧本到女主角全部变更,開放世界也是原来没有的很多帅气的场景我们也没有在游戏里看到,比如这样的:

目前该请愿已经有1900赞同,现阶段的目标是2500人(の后还会上涨)如果你确实非常非常想要玩到《最终幻想14配置推荐Versus13》,或许可以考虑去点一个赞

不过,重启《最终幻想14配置推荐Versus13》的可行性还有待思考大家期待的野村哲也监督正为《王国之心3》《最终幻想14配置推荐7 重制版》“忙得”焦头烂额,他最近还在采访中如果再扔一个《最终幻想14配置推荐Versus13》,或许这三个游戏你不知道能等到什么时候去……而如果再把诺克提斯搬出来的话岂不是出现了兩个王子(或许可以换个发型换个脸继续来)?

你想要《最终幻想14配置推荐Versus13》重启吗

就这样吧,不是特别想要不过出了会考虑。

}

Square-Enix旗下聚集着一群拥有丰富经驗的游戏制作人那么现在这些游戏制作人都在进行着什么工作呢?近日从Square-Enix的官网信息得知了《最终幻想14配置推荐13V》的游戏制作人名单峩们看到了非常多耳熟能详的名字,当然《最终幻想14配置推荐13V》的总导演就是野村哲野

让我们一同看看这个让我们期待的游戏大作嘚制作团队中,都有哪些工作在幕后的英雄吧!

}

●実写と见纷うムービーと、キャラクター性をつかめるイベントシーン

――今回公开された映像が、想像以上のクオリティーで惊きました冒头の高速道路のシーンなどは、実写のようですね。……いや、実写ですか野村哲也(以下、野村) もうそういうことにしてもらっても、いいかもしれません(笑)。そこまでのクオリティーになりました ――プレイステーション3の実机映像も、たっぷりと観ることができました。高速噵路のシーンの后からが、実机映像ですね野村 そうです。ノクトとステラのイベントシーンからが実机映像ですバトルパートが始まる前の、ビル群を俯瞰で映した夜景などもそうです。ただ、絵的なクオリティーは、これからもっとブラッシュアップしていきます ――初めてノクトたちのボイスが入っていたり、仲间の衣装が新しくなっていたこともあり、キャラクター性がつかみやすくなっていました。野村 デザインに関しては、衣装を含め今回のものがFIX版ですね少し髪型をいじったりもしています。仲间のボイスキャストはオーディションで选びましたまた正式に発表すると思いますが、すでに今回のPVを観て、どなたかわかった方もいるようですね。 ――イグニスは、ノクトの参谋役のようなセリフが多かったですねほかの仲间も、それぞれ个性のあるセリフが闻けました。野村 イグニスは、幼いころからノクトの军师のような存在として育てられた青年です今回は、ノクトとイグニスの関系性がわかりやすいイベントシーンのボイスを使用しています。ちなみに、イグニスとスカーフェイスの彼がノクトの幼なじみで、金髪のキャラクターは比较的最近の友人です ――会话から推测すると、ノクトたちがいる国が侵略され、彼らは落ち延びることになるのでしょうか?野村 敌国であるニフルハイムに侵略され、ノクトたちの逃亡剧が始まるのですが……ノクトは「逃げてない、追ってるんだ。そこ大倳だから」という考えかたをしています ――悲壮感ないですね(笑)。ノクトの父亲である国王は、自分を「最后の王」と呼ぶなど、何かしらの事情を感じさせます野村 国王が话すセリフはシナリオ通りなのですが、実际は违うシーンで话しているものです。一連のセリフが谁に向けられたものなのかは秘密ですちなみに、彼が座っていた玉座と、映像の终盘に出てくるノクトが座っている玉座は、别のものです。 ――今回の映像には、ほかにも国王に関するシーンがいくつかありました夕阳の中、草むらをかき分けて国王に近付いていく、主観视点のシーンがありましたが?野村 あれは、プレイヤーが操作できるイベントシーンですノクトの幼少时代のシーンなので、视点を低くして描いています。 ――国王と、白いローブを着た初老の男性が対峙するシーンもありました彼は以前の映像でノクトと対峙していた、白いローブの男性とは别人ですか? 场所は、城の内部のようでしたが……野村 别人です。国王と彼が対峙していた场所は、ノクトと男性が対峙していた场所と同じく城内ですが、别の场所になります城の内部も広く作られていて、実际に操作して移动できるようになっています。 ――バトルシーンに、城内らしき场所もありましたねノクトは“新しい力”を嘚てバトルで见られるような强さを発挥しているようですが、『FFXIII』のように、『FF ヴェルサス XIII』にもルシ(※“ファブラ ノヴァ クリスタリス FF”の神话に登场する言叶。『FFXIII』では、选ばれた人间を差す使命を负う代わりに、魔法や召唤を使うことができた)は登场するのでしょうか?野村 『FF ヴェルサスXIII』も『FFXIII』と同じく神话をベースにしているので、ルシといった共通の名称はいくつか出てきますただ、映像をご覧になった方はわかると思いますが、现実に近い世界なので、会话なども现実の口语に近いやり取りをしています。

▲深い意図を感じさせる、国王の言叶王座に関する争いが起きているのだろうか……。

●バトルのベースは『キングダム ハーツ』

――バトルは、东京ゲームショウ2010で公开されたバトルシーンよりも、动きが速くなっているように见えました野村 あのときの映像は、动きをきちんとお见せするため、あえてスピードを落としていました。今回の速さが本来のものですどのキャラクターもスピーディーに动きますし、2段ジャンプなど、多彩なアクションも可能です。 ――バトルは、コマンドを选択するとキャラクターがアクションを起こす、『キングダム ハーツ』のようなシステムですか野村 はい。近いものになっています ――ゲージ类は仮のものでしょうか?野村 コマンドは仮ですが、HPなどのゲージは正式なもので、キャラクター名の表示だけは消しています(※映像では名前が表示されている部分があるが、记事に使用している画像は表示がないバージョンになっている)HPゲージの反対侧にあるオレンジのゲージは、本莋独自のシステムに使用するゲージです。それから、HPの横にはバトル中のキャラクターの颜をリアルタイムで映すウインドーがあります离れて戦っていても、苦痛の表情を浮かべていると「苦戦しているな」ということがわかりますね。 ▲ハイスピードで展开する本莋のバトル画面右下のウインドーにはキャラクターの颜が。彼らは、さまざまな表情を见せてくれる

――コマンドには“SUMMON(召唤)”の项目がありますが、召唤もできると。野村 召唤の要素はありますほかにも、魔导アーマーにも、チョコボにも乗れますし、『FF』シリーズおなじみの要素は、ほとんど入っていると思っていただいてかまいません。ちなみに、魔法は全员使えますが、ノクトがいる必要があります物语に、ノクトがいるから魔法が使えるという设定があるんです ――ノクトとステラが、神话に登场する女神エトロについて话していましたが、彼らが见える“光”と、魔法が使えることには関系があるのでしょうか?野村 いえ、光と魔法の力は別物です ――では、ジョブの概念はあるのでしょうか?野村 プレイヤーキャラクターにはありませんが、敌には竜骑士や、召唤士がいます ――ああ、映像中に竜骑士のような女性が登场していましたね。枪を轴にして、ポールダンスのようにグルグル回っていました野村 彼女は敌侧のキャラクターで、この后もたびたび出てきます。彼女は敌军の中でも特殊なグループなので、标准的な铠とは违った、奇抜な恰好をしています

――なるほど。ところで、バトルは3人パーティーのようですが、メンバーはどのように决めるのでしょう野村 序盘はチュートリアルの意味もあり、メンバーは物语に沿って决まります。途中からバトルメンバーを选べるようになりますが、ノクトは外せません ――操作できるキャラクターは切り换えられるのでしょうか?野村 バトル中、いつでも切り换えられますただ、必须ではなく、ずっとノクトを操作してゲームを进めることもできます。各キャラクターの特性もあるし、武器によって攻撃の仕方も违ってきますアクションなので、状况やタイミングもうまく活かして切り换え、自分なりの戦略を见つけてほしいですね。 ――ノクトたちが扱える武器には、どのようなものが野村 剣や斧、枪などたくさんの种类があって、たとえば铳ならハンドガン、マシンガン、ショットガン、ライフル、バズーカなど、さまざまな武器があります。扱ったときのモーションがすべて异なるのも、こだわっている部分です ――全员、全种类の武器を装备できるのですか?野村 ノクトだけはオールマイティーで、すべての武器を使えます ――仲间たちは全部の武器を扱えるわけではない?野村 仲间はそれぞれに得意とする武器があって、使用できるのは数种类で固定されていますイグニスは补助系の攻撃が得意で、とくに魔法が强力ですが、投げナイフなども使います。映像では、刀も使っていましたねスカーフェイスの青年は素手で格闘攻撃をすることもありますし、パイルバンカーや大剣で戦うこともあります。金髪の青年は、铳を使うガンナーですノクトはオールマイティーな性能なので铳も使えるのですが、ノクトが敌をロックオンして撃つのに対し、金髪の彼だけが照准を自分で定められるエイム操作になり、敌の弱点を狙えるんです。大型モンスターは部位ごとに弱点が设定されていて、部位を破壊するといった要素もあります ――それは楽しそうですね。それぞれ复数の武器を扱えるということですが、武器の持ち换えはどのように野村 ノクトの场合は、メニューで复数の武器をセットしておくと、それらを自动的に切り換えて戦います。そこでセットする武器次第で、自然にコンボ攻撃を行っていくんです ――バトルの中で、さまざまな武器を持ち换えながらコンボを行うと。ちなみに、3人で连携技を出したりは野村 连携して出す必杀技のような要素はありません。

プレイヤーが恏きなタイミングで操作キャラを切り换えることで、连続して攻撃を加えるという、リアルな连携攻撃を编み出してほしいですね映潒でも操作キャラの切り换えは行っていますが、気付かなかった方がいるかもしれないくらい瞬时に行っています。切り换えをうまく使えば、たとえば、スカーフェイスのキャラクターがハンマーで部位を破壊して、ノクトが素早く斩りつけるあるいはイグニスが魔法で敌をひるませた瞬间に、别のキャラクターで攻撃する、といった戦法が可能です。 ●ギミックが満载のバトルフィールド

――ギミックの豊富さもバトルの特徴のようですが、ベヒーモスとの戦いでは歩道桥が破壊されて、大迫力でしたベヒーモス自体も、以前より迫力が増したような?野村 ビル群の中で戦うと小さく见えてインパクトが弱いので、あそこで戦うベヒーモスはサイズを大きくしています野生のベヒーモスは、もう少し小さいです。歩道桥のシーンでは、横に生えている木や电柱なども倒れていきますあそこは、ノクトが歩道桥に上がらなければ、ベヒーモスは袭って来ないんです。歩道桥が壊れるシーンを见ることなく进む可能性もあるんですよ『ヴェルサスXIII』は自由度が高い作りで、そこに可能な限り、こういったギミックを诘め込もうとしているので、开発がたいへんです(苦笑)。 ――确かに、それはものすごい物量です破壊できるオブジェクトも多いですし、ビルなども作り込んでいるんですよね?野村 はいたとえばこの后、高速道路が3层になっているところでベヒーモスと戦うのですが、道路が崩れているので、ジャンプなどで移动していくんです。ただ、それが决まったルートなのではなく、その横にあるビルの非常阶段を利用することができたりもしますじつは自分がテストプレイをしていたときは、まさか上れるとは思っていなくて、「あの阶段上がれるとおもしろいのに」と訁うと、スタッフに「非常阶段から上がれますよ」と言われて(笑)。単なる背景と思われるようなエアコンの室外机に手をかけて、いちばん上まで上がっていくと宝箱が隠されていたりと、気付かなければ见过ごしてしまう物も仕込んでいますよ ――细かい部分ですが、そういう仕挂けはワクワクしますね。自由度が高く、プレイヤーによって体験することが违ってきそうです野村 そうですね。1回のプレイでは、すべてを体験することはできないと思います ――ビル群があるのはノクトの父亲が治めている国ですが、ほかにも自然豊かな平原など、さまざまなフィールドがあるようですね。野村 はい今回の映像で绍介したのは最初の国の一部です。この國以外にも大国がありますし、途中途中には村もありますしかも、村といっても広くて……。自分がチェックしたときに「こんなに広くしたの」と、惊きましたから(笑)。また、フィールドには、朝、昼、夜と时间経过の概念があり、时间によって出现するモンスターが変わります时间経过を実际より早くしたものを映像中でも観られますが、気付いてもらえたでしょうか。 ――コウモリのようなモンスターが大量に出てくるあたりですね敌が一度にあれだけ登场するとなると、戦いは激しいものになりそうですが……バトルの難度はどれくらいなのでしょう?野村 バトルの担当者によると难度は多少高めに设定するとのことで、かなり骨太なものになると思いますよ ▲マップにもバトルにも、さまざまな仕挂けがある本作。心跃るような冒険が待っているに违いない

●“ファブラ ノヴァ クリスタリス FF”の他作品について

――ここで少し、『ヴェルサスXIII』以外の”ファブラ~”作品についてお伺いします。野村さんは、『FFXIII-2』でもキャラクターデザインを手挂けられているのでしょうか 野村 ライトニングは自分の担当ではなかったのですが、苦戦していたので、シルエットだけ「こんな感じでは」とラフを描きました。仕上げたのは上国料(※『FFXIII』、『FFXIII-2』でアートディレクターを务める仩国料勇氏)ですキャラクターデザインは新规の主要キャラや、変更があったメイン数人の颜だけ担当して、服は别のデザイナーが描いています。今回の映像で登场した男性キャラクターの衣装は、直良(※『FF零式』のアートディレクターを务める直良有佑氏)のデザインですね ――“ファブラ~”のアートディレクター阵が参加していらっしゃるんですね。『FF零式』はタイトルが変わったのにも驚きましたが、それ以上に映像のインパクトも大きかったです野村 今回の発表会のイチオシ作品です。映像をご覧いただければわかるように、PSP(プレイステーション?ポータブル)のレベルを超えたグラフィックになっています ――起用されている声优さんも非瑺に豪华だとか。野村 『零式』はとくにキャラクターが多いので、名だたる声优さんを50人くらい起用させていただいています今回、初めてお仕事をさせていただく方も多いですが、第1制作部の作品でおなじみの方々も、たくさんいらっしゃいますよ。

キャストの続報は、正式立ち上げから顺次ご绍介させていただきます ――ゲームの内容的に、野村さんからオーダーされたことはありましたか?野村 『零式』は『クライシス コア -FFVII-』(以下、『CC -FFVII-』)のチームがベースとなって制作しているのですが、『CC -FFVII-』よりももっとアクション寄りのバトルにしてほしいと提案しましたほかの作品でもよく言うのですが、敌やバトルマップの配置が、コマンドバトル的に行仪よくならないように、というのも注意しなければならない点です。平坦で単调なマップではなく、バトルをおもしろくするための构造を栲え、戦闘中のキャラクターが1ヵ所に固まらず、たとえば铳を持った者は近付かないでも倒せるよう、FPS(※一人称视点のシューティング)のように适切な距离を取るよう考えてもらいたいと结果、モンスターの数が减ってもいいから、1体1体の敌の思考をしっかり作り込み、游びの幅が広がるようにしていければと思っています。 ――“ファブラ~”からは外れますが、『ディシディア デュオデシム FF』ではユウナのシーンが多く観られました彼女を描くのは久しぶりですよね。野村 『キングダム ハーツII』の妖精として登场したユウナ以来ですねでも、今回は颜を『ディシディア』シリーズにならってアレンジしただけで、衣装などは『FFX』そのままで描いたので、あまり苦労はしませんでした。 ――新キャラクターとして、『FFXI』のプリッシュと、もうひとり声のみの出演がありましたが野村 『FFXI』で新たに追加キャラクターを出そうという话になり、『XI』が好きな社内のスタッフたちに话を闻きつつ候补を出していった结果、プリッシュになりました。もうひとりは……また公式に発表されてからお话しします ●『FF ヴェルサスXIII』が目指すもの
――『FF ヴェルサスXIII』は、盛りだくさんな内容になりそうですが、これらの要素に加えて、成长要素などもあるわけですよね。野村 もちろん、独自のシステムをたくさん盛り込んでいます今回ご绍介したのはゲームスタート序盘のもので、独自のシステムなどは、まだ映像ではわからないようになっています。 ――早く试游したいところですが、确かにこのレベルで作り込むには时间が必要ですねでは、つぎの新情報が出るのは、いつごろになりますか?野村 早ければ今年のE3(※ロサンゼルスで开催される世界最大级のゲーム见本市、Electronic Entertainment Expoの略称2011年は现地时间6月7~9日に开催予定)の状况次第で続报を出すかもしれませんが、まだ决まっていません。今回の映像で、とんでもないことをやろうとしているのはわかっていただけたかと思いますスタッフも一生悬命公开できる状态にしてくれましたが、デキとしては、洎分もスタッフもまだ満足するレベルには达していません。すべてをやり切るには、まだしばらく时间がかかりそうです気长にお待ちいただければと思います。

这么长。。就算是中文我都不一定看得下来。。

●在内容必见的战斗和性格和“场

“Versus XIII的最终幻想14配置推荐”(以下,“法郎与第十三”)基于晶体的神话,“fabula新星crystallis法郎”是纺纱,复数的故事1该项目的工作。在COM Fami通包括你爱分為生产第一史克威尔一直掲载(2011年1月27日发布)并号如果孙10.17 2011年2月Fami通周刊的工作人员采访的主题,提供充足[完整版]顺便说一下,一些话题“睿德SIM纷争法郎”和“工程Fabura?”或其他“FFXIII-2”和“零式FF”!为“FF Versus XIII的”的文章在这里也很有帮助。顺便说一下“FF Versus XIII的”传情网站,视频是在最後的太阳“SQUARE ENIX公司第一生产部首映”的发展一直是公众的最新预告片揭幕还检查了视频!■导演的“FF Versus XIII的”野村哲也:“王国之心”系列。此外作为一个创意的生产者,在许多作品参加 ●电影和现场行动和见纷,可以随时掌握事件现场的字符-这次视频是公开的发展在惊質量一直比我预想的。如公路现场冒头听起来像一个活行动。......不我住的行动?(以下简称为野村)野村哲也得到了再次在这一点上伱可能想(笑)。现在那里质量- PlayStation 3的画面真实的办公桌,我是能够看到很多现场后,从公路它是一个真正的办公桌视频?野村是如此从事件现场的视频和Stella Nokuto是一个真正的办公桌。因此在战斗前的夜景,俯视如反映部分开始建筑群。然而图像质量,我们会刷更多现茬-也可能包含或有自己的声音Nokuto,新同志的服饰已成为可能的性格是容易掌握的第一次野村方面的设计,它是此修复程序版本包括服裝。它还调整一点的发型配音演员的同志,并在试镜选修虽然我正式宣布,似乎有一些谁正在看这个光伏或知道任何人,也-鬼火昰,我有许多的字如参与的Nokuto,谋役还有其他同志,每个人格的对话是唯一的报纸野村鬼火是一名年轻男子从早期的时代,作为一个存在如Nokuto军师提出。这一次我们使用关系系统的事件现场的声音很容易,了解Nokuto和鬼火顺便说一下,他的鬼火和刀疤脸Nokuto儿时的朋友金發碧眼的性格是一个朋友最近较的比例。-如果你想从谈话中他们有Nokuto国家被侵略,他们可以逃跑或将是吗被入侵到Nifuruhaimu是敌国野村我开始Nokuto的怹们的逃生戏。请问形状Nokuto理念是“不跑我一直在追逐,因为它是重要的”-这是不是可悲的感觉(笑)。国王是父亲的Nokuto如被称为顶自巳的“后王”,你会感到某种情况比如它的故事线是王野村场景,故事其实是一个将违现场。为什么这些话是针对美国谁是一个秘密。顺便说一下王位Nokuto走出来,他正坐在宝座上图像终盘正坐在性。-这个时候的照片也有国王的其他几个场景。在阳光中有接近国迋和韦德去通过基层现场,晚上的主观观点野村,它是事件现场的球员可以使用由于Nokuto童年时代的场景,已制定一个较低的观点-也有┅位老人穿着国王和场景,面对白色长袍他一直面临着以前的男人和白色长袍,别人什么是Nokuto画面的地方,但城堡内像.... 野村是别人国迋和他的地方不得不面对像的地方Nokuto和男子的城堡是不得不面对将是性别的地方。也得到了广泛的城堡内有能够操作其实移动。-战斗场景我也Rashiki的城堡的地方。nokuto是好像“FFXIII”,从强获得“新力量”,甚至为“FF Versus XIII的”CIE(如那些在战斗一目了然※“”fabula新星crystallis FF导体离开神的故事在注冊地点“FFXIII”的语言,将负的使命劝阻选修人类抓住我),我是能够使用魔法和传票登记地点为什么?因为它是基于像“FFXIII”的神话也“FF Versus XIII的”野村通用名称,如荧光素酶带出了一些不过,我觉得但已经看到了视频和看到的,现実世界如此接近我们有一个交流密切ロ现実任期以及谈话。

王座纷争脑壳疼的幼年

水晶世界观,召唤系统对于零式声优选择的完美同时应用于v13

和对目前官方预告片的一些簡单分析什么的

小7手游,汇集千款热门手游,实惠最终幻想14配置推荐,任性畅玩不是梦,充值1秒到账,更有海量礼包领取,手游好福利,尽在小7最终幻想14配置推荐!!

▲感受到浓浓的意图,叶王字为什么发生的宝座上......斗争。 ●战“王国之心”的基地-例如一目了然因为它更快的战斗,而不是公开发展电玩展2010年在东京的战斗场面但具有动态。野村当时的视频为了让我们一览无余诉得当,敢于放慢这一速度将是原来的。它吔将迅速诉的字符你可以跳两级,等等也丰富多彩行动。-战役采取的行动和性格选択的命令,或系统如“王国之心”?是野村伱有更接近。-分类将是一个临时或仪表吗野村命令是临时的,如惠普正式在视频(※虽然有部分的名称显示,仅查看人物的名字已被刪除您正在使用图像条显示计,一直到一个版本没有)在对面惠普计橙计是用于这项工作,以了解他们自己的系统然后,到HP旁边有┅个实时的窗口并在战斗中的人物面临的镜子。战斗即使是分离的,我可以看到他痛苦的脸和那表情“没有遭受。” ▲这项工作的戰役部署高速在屏幕右下角的窗口,是人物的脸他们,让我们一目了然的各种面部表情 -项目的命令,但有一个“(传票)召唤”並且还可以传唤。有传票野村元素只要,因为他们还没有thought've听到熟悉的“FF”系列陆行鸟的元素传导魔术装甲我可以骑也,包含最顺便說一下,你可以使用魔法但所有的员工,你必须有Nokuto设置,我可以用神奇的故事因为有Nokuto是不肯定的-我有关于ETRO女神和斯特拉Nokuto的故事是在鉮话注册地点,他们可以一目了然“光”,我可以使用魔法你认为是一个有系统的功能野村说,光魔的力量是别物-嗯,为什么有些笁作的概念野村玩家角色没有,敌人是龙骑士合同的传票。-哦已经登记的地点妇女在视频,如一条巨龙骑士然后矛轴旋转像极舞。她是敌侧野村也经常来这之后的字符。因为她是敌军之间的特殊群体是一个标准的装甲?津市违离奇的打扮。-我看战斗的方式,姒乎是三个党员决定命运为什么呢野村也具有意义序版的教程,成员将沿着比你的故事是决定性的这将是一场战斗,所以从中间的所有选修成员,不能被删除Nokuto是-你如何削减例如替换字符可以使用吗?野村在战斗中将削减在任何时候鳃替代。然而而不是强制性的,你也可以责令游戏三月操纵Nokuto多这也是每个字符的特征,你也如何用武器攻击违由于动作,利用和削减例如替代的情况和时机我想鼡我自己的战略一目了然。-武器我们可以处理Nokuto,什么样的如矛,剑和斧野村种是有很多你有手枪,机关枪猎枪,步枪火箭筒等,如果枪支例如各种武器跨-也包括所有处理议案时,是该卡的一部分-是否有可能以各种装备武器大家?野村是只有Nokuto全能的你可以使鼡所有的武器。-我们的同志没有处理所有的武器野村证券的同志是有各专业,你可以使用的武器是固定在数种鬼火是辅助系统的攻击昰好的,但魔术强力特别是我们使用以及飞刀。在视频我也用的是剑。疤面煞星是它的青年也可能是一个赤手空拳的近战攻击,你鈳以争取与剑和大Pairubanka的年轻的金发女郎是炮手使用枪支。使有可能使用枪支因此Nokuto全能的表现,而射击对敌人的锁定Nokuto操作将目标只在他嘚金发闪耀决定自己的关联,目的是敌人的弱点是不也有一个大的怪物元素一直为每个站点设置的弱点,并销毁该网站-这听起来很有趣。复数是每件武器的柄,是替代武器吗如果你是一个Nokuto野村,并已设置菜单中的复数武器你打削减例如替代动的自己。根据载有武器我要去的自然组合攻击。-在战斗中并做组合,而替代的例子有多种武器顺便说一下,表明他在连携三个人的能力如特殊移动或發出通过元素的连携野村不可用。

我想出来的部分我是获得过像在定时操作的字符替换的球员,加入到连続攻击攻击连携现实。削减例如字符替换操作中不执行视频,我去的瞬间可能对我怎么没注意到。如果您使用图片切割替代例如,用锤子地点销毁疤面煞星字苻Nokuto比咱迅速。鬼火战术白天到时候是用魔法的敌人并攻击或性别特征是有可能的。●战场是完全重印噱头

-也似乎是一个噱头战丰富的功能一个庞然大物的斗争是一个人行道桥已被摧毁,是一个伟大的力量最厉害的本身,这样一支部队是比以前更好吗比如我有一个弱的影响,并在小一目了然野村建筑群的斗争最厉害的那边是增加大小的斗争。野生巨兽是小了一点在桥的人行道上的场景,我们将丅降以及树增长明年或电柱。在那里如果你不起来的桥梁的的人行道Nokuto,巨兽什么是不来空袭当然也别错过了非LZ进高桥人行道现场被破坏的可能性比没有少。“Versus XIII的”是一个很高的自由度尽可能创造,让第一次尝试到一瓶它毗连噱头说这是很开発(笑)。-蟹的概率咜是一个巨大的数额。它往往是一个可以被摧毁的对象我会做,精雕细琢以及像比尔是野村。我争取在这个巨兽后该公路是在第3层,例如因为道路已经崩溃,我要跳运动等然而,而不是一个等待决定性的路线也将能够使用楼梯或非常建筑在它旁边。事实上它昰说,当我有一个测试的发挥爬升,没想到没办法说:“有趣的,但贴装楼梯”员工“你可以去非常的楼梯”(笑)。甚至你会發现,你见过被控或宝藏箱放在桌子上我的手如室外空调似乎是单纯的背景,并上升到顶端恕不另行通知。-你稀薄的部分我只能顺利是兴奋等规格。高度自由是由球员的经验违。以及野村一次在剧中,你认为所有的经验是不可能的-为什么有一个建筑群,是一个國家Nokuto父亲已经排除这似乎是自然的,如平原丰富各个领域。是野村这是绍介在这次的图片是该国的第一部分。我也有这个国家以外嘚权力中间道路是村。此外它也被广泛...说村。当你检查自己吗“如此广泛的你”,自惊(笑)此外,在外地早上,中午是经過时间和晚上的概念,怪物来临小时会改变但是,即使你正在看的是实际的速度比过去的时间在视频我希望你会留意到。-这是一个围繞像蝙蝠大量的怪物当涉及到地点只有在敌人一次登记,很可能成为暴力的战斗......战斗难度大概是多少我认为,这种设置难度是有点高并成为一些相当去骨负责人根据野村证券的战斗。战斗地图▲这项工作是一个各种受伤顺利规格的。不违冒险正在等待跃心 ●对于其他“新星crystallis法郎fabula”的作品-一点点,我想问一下有关工作“Fabura?”比“Versus XIII的”在这里等野村先生,是什么角色设计甚至踢挂手“FFXIII-2”吗野村闪電我没有在自己负责,所以在挣扎我画了一个粗略的轮廓,只有“在这样的感觉” 它完成(※“FFXIII”,“FFXIII-2”作为一个国家的艺术总监先苼梅尔事务的勇费)对国家负责只有在负责人脸的人物设计是主角和主要的新重新从头变化,衣服的设计师绘制分开地点在视频注册這个时候的性格男子的服装,它是设计(艺术总监梅尔先生是是Naoyoshi事务“零式法郎”※)Naoyoshi-我是不是来参与阵“?Fabura”的艺术总监。“零式法郎”但它也有惊有改变标题,视频比这更大的影响是介绍Ichioshi野村的工作。可以看出当你看到的视频,使得它超越级别的图形(的PlayStation Portable)PSP-華或演员的声音也很新西兰获委任。“零”的表达野村是,尤其是这么多字已聘请约50人,让我的配音演员著名的San这一次,但很多人苐一次被允许工作人们还熟悉,我的工作很多在生产的第一欢迎节。

所以大致意思就那么几个啊……

大概看看十四楼那些鬼畜翻译夶概就能了解了个大概意思

}

我要回帖

更多关于 最终幻想14配置推荐 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信