在哪里可以下载姫骑士オリヴィア全集迅雷下载アンジェリカ~あなたって的游戏

ー レコーディングで一番大変だった点はどういうところですか

ー 湿気?ryo:湿気でマイクの调子が悪くなったことがあったんですそれで一旦レコーディングを中断して除湿器を买って来てもらいました。その上、エアコンを回すと温度の寒暖差でもマイクがやられるので、录る前にスタジオをガーッと冷しておいて、本番で止める!だからchellyちゃんも大変だったと思います

ー 人间も大変ですが、マイクって、それほどまでに繊细なんですね。ryo:そうなんですよそうやって出来たアルバムです(笑)

ー「ギルティクラウン」というアニメの世界を通じて、このアルバムで最もイメージしたことは何でしょうか。ryo:元々このアルバムを作るにあたり、いのりちゃんが感情を获得していく様子をアルバムで描いていきたいと思っていましたアニメ本编の中でEGOIST自体は热狂されていて沢山の支持层が付いているけど、賛否両论色々ある。そういうサマは语られているんでが、じゃあ実际どういう曲を歌っているのかという部分はさほど描かれていませんでしただからその部分を补完するというか、どういう曲があってどんな歌词やメロディにファンは热狂させられたのだろうと考えて、喜怒哀楽を含んだ、全てが魅力的に见えるものを一个一个组み立てていこうと思ったんです。それがアニメ本编の进行と重なって、いのりが感情を徐々に获得していきながらも最后はいなくなり、远い世界で见守っていくというニュアンスで、「ギルティクラウン」は完了し、それと哃时にEGOISTも1stにして最后のアルバムというイメージですでもここにまたひとつの设定があるんです。

ー どんな设定ですかryo:このアルバムは、いのりがいなくなってから発売したのではなく、元々いのりが出てくる前、「ギルティクラウン」が始まる前からアルバムは存茬し、その上で「ギルティクラウン」が始まっているという设定です。

それは何故ですかryo:このアルバムは、いのりの予言书のようなものなんです。CD通りに歌っていくと、奇しくもいのりは「ギルティクラウン」の物语をそのままトレースする形でいなくなってしまうだから、このアルバムを一度聴いてもらった后、アニメ本编を第一话から観てもらいたいという気持ちがあります。8/22にBlu-ray&DVD「ギルティクラウン8」が発売されましたが、勿论最终话まで出ますので

ー そういうストーリーがあったんですね!ryo:そうなんです。何気に壮夶なストーリーが隠されています(笑)

ー これはやはりアニメ本编を観たくなりますね!ryo:そうするとアルバムも含め、成る程!という部分がまた出てくると思います。

ー では、楽曲について教えていただきたいのですが、M1の「原罪の灯」はイントロレスで始まるchellyさんのアカペラがすごく印象的でしたryo:実は最初のアカペラ部分は全く予想していなかったんです。

ー というとryo: 最初は普通にイントロも考えていたのですが、「chellyちゃん、ちょっと歌ってみて」って、试しで歌ってもらったら节回しがすごくいい感じで。特に少し伸ばすところとか完全にchellyちゃんが作った曲かのように聴こえたので、これはそのままアカペラで构成しようということになりました

ー それがかえって楽曲の印象を强くしたというわけですね。しかも、メロディやタイトルの“原罪”という言叶、“パウル” という歌词も含め厳粛な気持ちになりますryo:キリスト教的な感じです。

ー この曲をメインで支えている音はギターですかハープのようにも聴こえたのですが。ryo:実は両方とも鸣っています片方はクラシックギターで、もうひとつのハープは中国のグーチンという古琴です。

ー グーチンryo:日本の琴の原型となっているものです。

}

别人问你说已经安装过了要不要覆盖而已啊......

你对这个回答的评价是

}

我要回帖

更多关于 姫骑士オリヴィア全集迅雷下载 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信