求把中文日文翻译翻译成日文:我充值到了错误的账号,能充回到正确的账号吗?

被你选定为“最佳答案”的那段譯文内容不够专业

あなたに方针を「问题补充」のあの例の内容が足りない学科出身だ。

防灾にここで待っていた返事をください

}

初夏の日差しが袅々に强くなってまいりました、皆様、お元気ていいらしゃいますか

私は初夏の阳のように、元気にしています。とはいっても、朝晩は本当に清々しくて、気持ちが良いものですね上海万博で日本馆の日本の先进に技术がとても好评となっております。私も一度见に行きたいと思っております良しければ、是非中国へ起こし下さい。そして、万博ご一绪にお共いたします、と言うよりも、本当はとてもお会いしたいでございます

今中国の発展が著しいです、日本の静な环境が私にとって、本当に羡ましいでございます。古き良き伝统が今でもㄖ本の中で行き続いてます、すばらしいと思っております最后に、お体に十分お気をつけて、いつか、元気なお姿を拝见せさていただきたいです。

}

你对这个回答的评价是

你对这個回答的评价是?

}

我要回帖

更多关于 中文日文翻译 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信