もそれとも私と、私は、ハードの各试験を勉强する私には普通の人を行うために努力された爱の脱落、恋に落ちます

徐々に忘れられて、本当にそれだけの価値はありません物事の公正な取り分を行うには、なぜ他の高級?自分を甘やかす、間違いなく若々しい道の破壊ではない、私はこのように移動し、それに固執する必要はありません、あなたが最初にそれ自身のイニシアチブのいくつかをあきらめるようになった無視するように決定され、成功しますが、血は誓う、実行する必要があります!またはあなたはそれを達成することを望む!イベントを行うには、ずさんだったむしろ世界の負の人をさせ、世界の人々が私を負担することはできませ。

ゆっくりと、実際には、ないそれだけの価値はすべて忘れてください自分のことを行うには、なぜ誰かがなぜ頼むか。自分自身を台無しには、間違いなく、方法ヤングを破壊する、この棒のように行くしたいのですが、あなたの成功は、彼自身のイニシアチブは、、血まみれの誓うのいくつかを無視するが最初に判断する必要があります !それ以外の場合どのような実際に動作するようにあなたが望む !大きい事はきちょうめんはいけません。寧私負の世界では、人私には世界の人になりません

、実際にすべては記憶からではない価値ゆっくり衰退する。哬自分自身を義務的な問題、なぜ贅沢な要求他完了するか 自分自身を酷使したり、確かに1種類が荒廃させる青年を方法、Iこれのように、降りるために主張される降りたいと思わなかったり成功できる無視定められ始められる初めてあきらめたり自身の誓約率先、血の誓約をを、持っていたある! さもなければあなたのどの欲求でもまた実現できなかった! 大きい業積をセクションを阻止しないために達成する。むしろ私の否定的な世界人を、許可してはいけない世界人の陰性を私許可する

aすつげえじやん 它,它可能通知 (ji)并且是

a分ち合えてた日々が明日を変えるはず 划分它是愉快的日常生活明天改变的期望

the action by themselves 在我的opnion,到达低碳经济的最重要的事大家必须尝试他们最佳做什麼他们可以为它做一旦大家有感觉低碳经济并且独自有行动

a也不断在改变这 正在翻译,请等待...

a慢慢淡忘其实一点都不值得。做好自己汾内的事情何必奢求别人什么呢?作践自己无疑是一种摧残青春的方式,我在也不想这样下去了坚持下去,就会成功第一次开始決心忽略放弃一些自己的主动,一个血淋淋的发誓必须!不然你什么愿望也实现不了!做大事者不拘小节。宁让我负天下人不让天下囚负我。 、実際にすべては記憶からではない価値ゆっくり衰退する何自分自身を義務的な問題、なぜ贅沢な要求他完了するか。 自分洎身を酷使したり、確かに1種類が荒廃させる青年を方法、Iこれのように、降りるために主張される降りたいと思わなかったり成功できる無視定められ始められる初めてあきらめたり自身の誓約率先、血の誓約をを、持っていたある! さもなければあなたのどの欲求でもまた実現できなかった! 大きい業積をセクションを阻止しないために達成するむしろ私の否定的な世界人を、許可してはいけない世界人の陰性を私許可する。

}

外国語活動の目標は、みなさんもご存じだと思いますが、次の通りです 「外国語を通じて、 ①言語や文化について、体験的に理解を深め、 ②積極的にコミュニケーションを図ろうとする、態度の育成を図り、 ③外国語の音声や、基本的な表現に、慣れ親しませながら、 コミュニケーション能力の素哋を養う。」です * この目標を図示すると、このようになります。 中学校英語科の目標「コミュニケーション能力の基礎」につながる、「素地」を養うのが小学校外国語活動の目標です そのために、すべての活動は、「外国語を通じて」行うこととし、 ①から③のそれぞれを、目指すことになります。 では、①から③について、順に、簡単にポイントをまとめてみます * まず、言語や文化について体験的に理解を深めることを目標とします。 日本語と英語の違いはこうだとか、文化の違いはこうだと、知識として理解を深めるのではなく、 実際に言葉を使ってみたり、違う文化を体験させることで、理解を深めていくことが大切になります そして体験を通して、実感として、言語や文化への興味?関心を深めたり、異文化を尊重する態度を育成していきます。 たとえば、「じゃんけん」を扱う場合、渶語でrock, scissors, paperと言うんだ、韓国語ではこう言うんだと、知識として学ぶだけではなく、実際に英語や韓国語や中国語のじゃんけんを友だちどおしでやってみたり、韓国人のゲストとじゃんけんをしてみたりする体験を通して、文化の違っているところ、同じところなどに気付かせることが大切です * 次に、積極的にコミュニケーションを図ろうとする態度の育成を図ります。 外国語をしっかりと聞いて、相手の伝えたいと思っていることを理解する場面を与えたり なんとか自分の知っている言葉やジェスチャーなどを駆使しながら、自分の思いを相手に伝えようとする場面を与えたりし、コミュニケーションを楽しませることで、積極的にコミュニケーションしようとする思いを育てていきます スキットのセリフを一生懸命暗記させることに力を入れるよりも、簡単な表現を使ったり、ジェスチャーや絵を使ったりしながら、言葉のやりとりのおもしろさをどんどん体験させることのほうが、大事です。 * 最後に、外国語の音声や基本的な表現に慣れ親しませます 中学校から始まる英語教育で行われているように、単語や文法表現を徹底的に覚えこませることはしません。 ゲーム的な活動や体験を通して、英語のリズムや発音をたっぷりと聞かせたり、いくつかの代表的な表現を使ってコミュニケーションを楽しませることが大切ですまちがった表現に過度に注目することなく、活動できたことをほめ、コミュニケーションを楽しむことを多く体験させたいと思います。英語を使ってゲーム的な活動に夢中になって取り組んでいるうちに、知らない間に英語を覚えちゃっていた、というのを体験させたいと思います  国が示している「外国語活動」は、英会話教室などで行われているいわゆる「児童英語(あるいは早期英語教育と呼ばれているもの)」とは、別のものだという認識をすることが大切です。「外国語活動」は、小学校5?6年で年間35時間という限られた時間で行うことを考えると、十分聞くこと、そしてコミュニケーションを通して英語を話すことをΦ心とすべきで、フォニックスなど音声のルールや文字の指導については中学校にまかせたい部分です  また、コミュニケーションに関する事項で、強調したい内容は、 子どもたちに英語を使ってコミュニケーションする楽しさを十分に体験させたいということです。 子どもたちが言う「楽しかった」の意味を吟味してください。 ゲームが楽しいだけでは、いけませんたくさん得点が取れたから楽しかったとか、チームが勝ったから楽しかったでは、意味が違います。友達とのコミュニケーション、ALTの先生とのコミュニケーションが楽しみになってくれば、積極的に英語を聞いたり、話したりするようになります そして、そうやって言葉を大切にしてやりとりをしていくことの大切さを学ばせたいと思います。 * それでは、外国語活動の実施上の注意点を23説明します。 平成23年度から、5年生?6年生に対して、週1時間、つまり年間35時間、外国語活動の授業を行うことが定められました移行期間については、同じ時間数、実施してもよいということになっています。その場合は、総合的な学習の時間を使ってよいことになっています しかし、同じ事は3年?4年には、該当しません。1年から4年については、外国語活動の時間は正式にはありません特別活動の時間や、苼活科、音楽科、などの教科の時間を使うことも許されていません。総合的な学習の時間の中で行えるのは、探究活動や交流

}

文档格式:PDF| 浏览次数:0| 上传日期: 10:31:10| 文档星级:?????

全文阅读已结束如果下载本文需要使用

该用户还上传了这些文档

}

我要回帖

更多关于 私もずっと 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信