今朝会社名へ__、私の机の上にきれいな花が置いてありました。A行くとB行くなら C行ったと D行けば

格式:DOC ? 页数:5页 ? 上传日期: 17:18:41 ? 浏览次数:1 ? ? 800积分 ? ? 用稻壳阅读器打开

全文阅读已结束如果下载本文需要使用

该用户还上传了这些文档

}

复制网址: (查题100) 到浏览器打开移步网站,马上就能查题查资料,方便好用!

机の上に花瓶が置いて_

涵盖八千多万题库,支持查询的类目大全:学习通/超星/尔雅/智慧树/智慧职教/云课堂/中国大学MOOC/职业资格/建筑工程/计算机类/会计类/医卫类/财务类/外语类/其他!

---直接查题方便好用

查题请访问网站: ---直接查题方便好鼡

查题请访问网站: ---直接查题方便好用

涵盖八千多万题库支持查询的类目大全:学习通/超星/尔雅/智慧树/智慧职教/云课堂/中国大学MOOC/职业资格/建筑工程/计算机类/会计类/医卫类/财务类/外语类/其他!

张先生に日本語をならう

これは私の がっこう です。

_★_に入るものはどれですか一番いいものを一つ選びなさい。 例: 毎朝()、(★D)、()、() を 聞きます A.ご飯を B. ながら C. ニュース D. 食べ 教室で()、(★)、()、()。

このレストランの料理は_です

正しいのをA、B、C、Dから一つ選んでください。 講堂

中国は_歷史を持っています

A: これは何ですか。 B: __は辞書です

来週アメリカ___行きます。

正しいのを A、B、C、Dから一つ選んでください 管理人

私は日本語学科の いちねんせい です。

次の単語は日本語でどう読みますか正しいのをA、B、C、Dから一つ選びなさい。 苦い

友だちに ( ) 、明日の試験の準備ができませんでした

あなたはどこ( )来ましたか。

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか正しいのを A、B、C、Dから一つ選んでください。 となり の席は誰のですか

かばんの 中に さいふや かぎ_ が あります

土曜日と日曜日は( )ません。

次の単語は日本語でどう読みますか正しいのをA、B、C、Dから一つ選びなさい。 天気予報

次の単語はㄖ本語でどう読みますか正しいのをA、B、C、Dから一つ選びなさい。 受賞

次の単語は日本語でどう読みますか正しいのをA、B、C、Dから一つ選びなさい。 漢字

甲:先生の話、わかりましたか 乙:( )。

子供のとき、よく母に( )

正しいのを A、B、C、Dから一つ選んでください。 冷蔵庫

私は料理( )下手です李さん( )下手です。

正しいのを A、B、C、Dから一つ選んでください 台所

吉田さんは韓国人__ありません、日本人です。

先週の日曜日、妹を動物園へ連れていって( )

日本からアメリカまで飛行機で___かかります

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか。正しいのを A、B、C、Dから一つ選んでください ここは としょしつ です。

何かようじでもありますか

おすしを 食べました。それから、てんぷら_ 食べました

A:あれは何ですか。B:__は教科書です

先生は げんき _おもしろい 人です

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか。正しいのを A、B、C、Dから一つ選んでください はこ の中に玩具があります。

正しいのをA、B、C、Dから一つ選んでください 引き出し

電車でタバコを吸ってはいけません_、早川さんはいつも我慢します。

毎年国際会議( )開かれています

日本語 _話しましょう。

今日のテストは本当に_

次の単語は日本語でどう読みますか。正しいのをA、B、C、Dから一つ選びなさい 郊外

毎晩、シャワーを____、寝ます。

百姓网提醒您:1)接受服务前请仔细核验对方经营资质勿信夸张宣传和承诺 
2)任何要求预付定金或付款至个人账号的行为,均可能存在诈骗风险请提高警惕
3)百姓网平台不介入任何交易过程,请仔细阅读防骗提示以免蒙受损失

}

我要回帖

更多关于 LEAF会社 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信